ポケモン関係

まあかなりざっくりとしたタイトルですが、まあ内容は…そういうことです(笑)
先ほどのイライラの記事とは全く無関係なので、ご安心下さい。

で、今日はsuicaたち計7人でポケモン映画を見ました。
まあみんなそこまでいい印象ではないようでしたが、私はまあ良かったと思いますよ。
ネタバレになるので、内容には触れませんが。

映画のあとはいつも通りに遊びました(DOESは長野旅行へ即出発、train君は…理由分からず)。
バトルは1勝2敗。
Kに勝利、suica、Albartには負けました。
しかし、まあAlbartとはかわいいポケモン縛りでいったので…
Albart君、場に出てるポケモン終始可愛かったでしょ?
だって、その時エルフーンシャワーズブラッキー、グレイシア、チラチーノチルタリスだもん(o^−^o)
一方suicaとのバトルでは可愛いポケ…
いないw
まあ1番可愛かったのはイワパレス…かな(笑)
だってあとはバンギ、ガブ、ドリュウズグロス、アー(ry
だもん。
可愛いよりかっこいい系だね(ガチパとは言わない)。
Kとは最近使ってないポケ縛りでいきました。

テラキオンはいい個体出ないな…
1回だけようき最速出ましたが、Aが3〜4(T-T)
悲しいとはまさにこのことだ(T-T)