んー…

37-40961-89623

DOESとの3-3シングルのバトルビデオです。

私は今、出来るだけ多くの方とネットで親交深めたいと思っていますが、まあやっぱうごメモおすすめという訳で、とりあえずさっき、始める準備といったらちょっと語弊がありますが、ちょっと覗いてみました。
みなさん作品数、コメント数など多くてびっくりしました(゜〇゜;)
私は作品投稿するとしたらホントに長期休みくらいしか暇がありませんorz
あとはホントに音声などぶっ込む必要のないメモくらいしか…。
その分、コメント活動は仲良くしたい方のは全てにするくらいのつもりでしたいです。

ちなみに私に対しては別にタメでも全然問題ないので(笑)

あと、この記事漢字変換に自信ないところあります。すみませんorz

オマケ
カスペ!逃走中〜沈黙の巨大迷宮2〜
8月28日(火)夜7時

戦闘中in房総のむら
近日収録

逃走中〜禁断の恋と財宝村〜
次々回作予定

で、ヒャッハーとなった、クロノスでしたw
すみません、急に宣伝を(笑)
リア友に予告全然出来てなかったので、とりあえずまとめました。
1番下のは実は戦闘中のサブタイトルだったり…
という訳で、レイクの逃走中見ましょう!(笑)