ふうせんイヤだー(T-T)

今日はとことんふうせんにやられた(T-T)
結果、アルバートとやって負け、DOESとは1勝1敗と、まあ微妙w
アルバート戦では読み失敗で、5-0(?)で負けましたw
DOESとのローテは波乱あったけどなんだかんだ2-0まで持ってこれたのでまあいいや(笑)
最後の5分でDOESと3-3のシングルやりました(見せ合い63ではありません)。
相手のプラン崩壊出来たときは爽快でした(  ̄▽ ̄)
簡潔に言いますと、マンダVSダゲキ

マンダがげきりん→がんじょうでカムラ

だった訳ですが、ほのおのキバを選んだので、…

です。
バトルビデオは明日投稿したいな…
と思っています。