クレセリアクイックver.

クレセリアの厳選及びHの努力値振り完了!

H 24
A 19〜20
B 27
C 31
D 27〜28
S 25

タイトルに「ヒール」って文字じゃなくて何で代わりに「クイック」って文字があるの?
ヒールボールにこだわるって書いてあったじゃん!

って思う方、許して下さい。
初手はお決まりのクイックボールを投げたらたまたま捕まり、乱数調整せずにあんないい個体出たので多めにみて下さい。

次の厳選はユクシーだけどユクシーはボールこだわらない(殴
クイックボールかハイパーボールでいきます。
で、今日初めに捕まえたユクシー

性格:ずぶとい
H 31
B 28

というここまでは大変素晴らしい個体だと思いますが、

D 5〜6

D1ケタとかカナシイヨ(´Д`)
HBがあれならDは12〜13でも妥協して採用しようと思ったのに(T-T)

今に始まったことではありませんが、防御の努力値ってなんて稼ぎづらいんだ(T-T)
D1ケタ並にカナシイヨ(´Д`)

>リア友
明日は宿題残りすぎ→無理
ってことになった。
ゴメン(汗)