♪ホ〇〇〇〇パー ホ〇〇〇〇パー …

今日伝説ポケのBGM聴いてましたが、まあカイオーガグラードンレックウザ戦のBGMはリア友からネタ聞いたら前奏、間奏以外ホットペッパーにしか聞こえなくなってしまいましたw

伝説ポケのはいいBGMばかりですが、私はやっぱディアルガパルキア戦のBGMが1番好きですね。
ディアルガパルキアにピッタリ。
捕まえやすさもっと下げてほしかった。
そうすればいっぱい聴けるから(笑)
元々30ですが、3でも全然問題ないと思ってるのは私以外に…いるのでしょうかね?(笑)

今日はPWTをすべてのトーナメントを1度はやりたいと1つずつやっている訳ですが、ミックスのトリプルで砂パでガブとドリュウズを1試合でまとめて交換となるとキツすぎる(T-T)
結果、負けました(笑)