んー(怒)

はっきりいって、暗い内容です。
ちょっと変なワードが入っているので、それが嫌だという人は今の時点で引き返して下さい。
覚悟ある人は↓へ
ちなみに私は当然下記のようなことは頭に全くありません。




















































本当にいいんですね?
ポケモンのことなら書くとしたら別の記事に書きますよ。



















































えーと、私のお気に入りの某ブログ(はてなではありません)では、犯行予告、および実際やったとかいう荒らしが20件ほど(じっくり計算はしてませんが)ありました。
スパムなら各ブログの管理人さんが削除していけばいいだけで、前にはやっぱブログ訪問者は趣味が共通だというのが大体のパターンなので、趣味を変にけなすとかいう荒らしも、スパム同様の処理で難なく済みましたが、今回のは
「今から小学生を家に連れてレイプする」
だとか
「レイプして小学生が号泣して超最高!」
だとか
「〇〇にサリン巻いてく(?)」
だとか
「今から小学生殺す」
だとかいうふざけたコメが20件ほどあり、さすがに怒りもおさえられない。
これはもはや頭おかしいとかいうレベルではない。
私も中2の終わり頃〜中3の半ば頃まで性格かなり狂ってましたが、上記のようなことを思ったことは1度もないです。
このコメは3日前くらいから2〜3件くらい投稿されていて、今日には10件くらい投稿されていました。多分このあとも投稿されるかと思います。
はてなでは犯行予告とかはいまのところ一切見てないのでそこはいいんですが、こんなことは起こっていけないと思います。
というか起こってはいけません!!
はぁ…
こういうのがいるから世の中どんどん悪くなっていくんだよ…
イライラ(怒)

ここまでの長い間、この暗い話題、および私のイライラに付き合って下さり、ありがとうございました。
そして、申し訳ございません。
イライラを隠せませんでした。
今後、上記のような荒らしがないことを祈ります。