にしても出ないなあー…(泣)

何が出ないかって?
ラティオスの最速が出ない…
C28くらいS26くらい(概算ですが)のおくびょうなラティオスは出ました。
採用しようかなーと揺れる自分もいました。
スカーフオンリーなら別に何の問題もないんですが、スカーフじゃない時を考えると何か最速の方がいい。
最速ラティオス同士だったら運ゲー持ち込みたいですし。
素早さ高いか低いかで勝負の展開なんて平気で変わるし。
で、神曲を聴きたいと、プランがおくびょうで一致するアグノムも最速出ず…
という訳ですが、まあそっちは神曲聴ける回数増えるからいいっか(笑)
ユクシーエムリットアグノムより基準低いですし。
と言いつつ、エムリットのプラン全く決まってなーい!!
という訳で、まあとにかくラティオスの厳選を映画行く前日(=明日)までに終わらせたい!