帰宅わず

昨日で長崎から帰宅完了。

1体も厳選完了してない(T-T)

ただ、廃人の中でも好みが分かれる乱数調整は私はやりません。
私の個人の見方で乱数調整をやらない理由は3つです。
1、めんどくさい
2、厳選の楽しみがなくなる
3、乱数調整はズルい手段でも何でもないけどなんか自力でちゃんと厳選出来たって感じがしない(≒厳選終わったときの達成感がなくなる)

という訳で、まあまったり11体の準伝説のポケモンは厳選します。
耐久ポケについては基準はかなり(とまではいかなくても)ゆるゆるでいきますし(笑)
耐久ポケは大概SVを粘る必要ないですし。

ラティオス厳選しよう、準伝説の中でも1番に捕まえたい(ここでいう「捕まえたい」とは「厳選完了させたい」を意味します)!
と思っているのに湖の3体の準伝説にたまに走っちゃう気持ち…
誰かわかって頂けると嬉しいです(笑)