えーと

今日はDOES、Albart、train君と1戦ずつやりましたが、全て負けましたw
ちなみに、全てアーケオスキュウコンヒヒダルマドレディアウルガモスムシャーナで挑みました。
なぜ同じポケモンなのかと言いますと、4人でトーナメントをやり、普通のルールに加え、同じポケモンで挑まなきゃいけないというルールがあったからです。
1戦目のDOESとでは、砂VS晴れでした。
明らかに不利デスネー…
で、2戦目は3位決定戦で、Albartと戦いました。
雨VS晴れでした。
またも不利デスネー…
ピンクの悪魔呼ばれしポケモン、ラッキーというポケモンによって、ドレディアヒヒダルマは歯が立たず…
3戦目は番外編でtrain君とです。
雨&砂VS晴れでした。
不利なものの塊やw
という訳で、今回のバトルビデオはありません(笑)
明日は録画できるほどのバトルをしなければ!