球技祭

今日は球技祭という訳で、いつも8:30SHR(ショートホームルーム)開始なのが、10:30にSHR開始ということで、学年毎に登校時間が違ってました。
さすが、他の高校より行事に力が入っていないw
1学年1時間半で終了ですw
種目はバスケ(女子限定)、サッカー(男子限定)、ドッジボール[余り者(え]です。
私はドッジボールに出ました。
ですが、不意に(自分が気づかなかっただけw)股間に直撃しましたw
ドッジボールとサッカーは初戦敗退しましたが、バスケは優勝(^o^)
という訳で、担任の先生のおこづかいからのアイスのおごり2回目(^o^)
ちなみに1回目は最初の中間考査で、9教科中全教科平均点学年1位(私のコースは全3クラス)だったため、先生がおごってくれました(^o^)
しかし、今回はアイスの可能性なくなりましたw
答案返却日は火曜日ですが、その前に、生物の平均点最下位確定しましたw
(そりゃーLINEによるとうちのクラス生物ノー勉[&それに近い奴]多かったもんな…)
はい、中間のときは奇跡です(笑)
ただ、うちのクラスに物理の赤点いないことも判明しました。
バンザーイヽ( ̄▽ ̄)ノ