モンモンのモフモフ村生活 第1話

これから
「モンモンのモフモフ村生活」
という第1作目のストーリーを書きたいと思います。
何話で完結させるかは未定です。

では、早速書きたいと思います。


ー今から約2年前の8月ー
とある知られざる地方では、

「モフモフ総選挙」

が行われていた。
この「モフモフ総選挙」は、モフモフさ、可愛さを基準に、たねポケモンの中でのモフモフNo.1を決めるものであった。
たねポケモンとは、進化を1度もしていないポケモンのことを言うんだね。
ちょうど、開票が行われているところのようだ。

アイリス「では、今からモフモフ総選挙の開票結果を開票したいと思います!」

イエーイ(~▽~@)♪♪♪
ワーヽ( ̄▽ ̄)ノ

アイリス「静かに!すぐ騒ぐなんて、子どもねぇ…。まっ、いいわ。この総選挙で1位になったポケモンはモフモフで有名な『モフモフ村』の一員になれます!得票数は、こうなりました!」

1位:9503票
2位:100票
計:9603票

アイリス「おーーっと!1位がダントツです!何と、2匹のポケモンで争う史上稀に見る争いです!それほど1位のポケモンは人気のモフモフなのですね!」

ウォー♪ヽ(´▽`)/

アイリス「そのポケモンは!?」







1位:モンメン
2位:ミネズミ

スキンヘッド「おい!ミネズミは『モフモフ』じゃねぇだろ!ミネズミに投票した100人は…『モフモフ』の意味わか…」

アイリス「以上でモフモフ総選挙を終わりにします。投票してくれたみんなありがとう!(にしてもあのスキンヘッドって、子どもねぇ…)」

こうして、モフモフ総選挙は幕を閉じ、モンモン(モンメン)はモフモフ村へ行くことになった。


次回、モンモンがモフモフ村へ突入!!
モフモフ度も加速する!?


出演
役名(出演者)

モンモン(モンメン
アイリス(アイリス)
スキンヘッド(街角の悪そうな適当に見つけたハゲw)
エキストラ(「どこにでもいる」知られざる地方の人々ww)


このストーリーどうですか?
感想頂けるとありがたいです。